アルガニア Argania

2019.12.13

乾かす前のトリートメント「Argania アルガニア」のお知らせです!

ケアをしながら 

秒でなめらかな美しい髪へ

「Argania アルガニア」はたった5種類の必要な成分のみで作ることにこだわりました。

アルガンオイルとは、モロッコにのみ生育するアルガンの樹の実から採油された希少なオイルです。

アルガンオイルは「モロッコの黄金」と呼ばれ美や健康に役立てられており、その効果についての研究も進められています。

数ある美容オイルの中でも一際、抗酸化力が高いことも注目を浴びている理由です!

アルガンオイルは、オレイン酸の割合が多いことビタミンE (美容成分)必須脂肪酸(保湿成分)の含有量が多い事です。

そのため、自然な形で髪のしなやかさをアップし、元気のある髪に!

生活環境によるダメージからも髪を保護します。

コンディショニング、スタイリングやフィニッシングなど幅広い用途にお使いいただけます。

乾かす前に1、2プッシュつけるだけで毎日の髪を、うるおいに満ちた状態に整えます。

2019年12月12日いよいよ産声を上げました!

アルガンオイルです☺️

乾かす前につけるトリートメントオイルです!

天然成分とケミカルのいいとこ取りをした

#ホリスティック な考えの元、制作しました!

残念ながらパッケージ間に合わずです🙇‍♂️

通常100ml4500(税別)が限定50個

3800(税別)での販売となります☺️

化粧品のような仕上がりを意識したこともあり

クリスマスシーズン、プレゼントに買われる方が多いことに嬉しく思います^_^

自社ブランドを作るきっかけは、大手の美容室メーカーであっても決していい成分が使われているわけではないんだなと!

ブランドの力って良くもあり、悪くもあるんだなと!

             日々精進して目の前のお客様の素敵をサポートさせていただきます☺️